名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2024/02/27 22:22

かな

30代後半 / 神奈川 / 会社員 / --- / msdOz5

↓ごめんなさい。住まいは神奈川北部、東京寄りです。沢山ご連絡ありがとうございます。
全部は返せないのでゆっくり見て返します。
お写真と年齢と、大まかな居住地は必須でお願いします↓

感じやすいけどかなりいきにくいので、時間をかけて沢山してくれる人いませんか。いけてもまだしてくれる人だとなお嬉しいです。
少しやりとりして週末とかに会えたらいいなと思ってるので、最低限のマナー、清潔感、コミュ力がある方がいいです。
悪用などはしないので、雰囲気のわかるお写真と、簡単なプロフィール(年齢と何市または区あたりにお住まいかは必須でお願いしたいです)を送って頂けたらお返事します。

私は神奈川南部住みで、むっちりめですが、顔も含め褒めて頂けることあるので、一目でむり!って感じではないと思います。
できれば継続希望。初回はキスとフェラはNGでもいい方。できればホテル代はご負担頂ける方。
よろしくお願いします。

myaomyaonya あっとna-cat.com

2024/03/02 23:16

トシです

男性 / 50代後半 / 埼玉 / 自営業・フリーランス / クンニ好きな私です / lPkL7e

もし私を選んで貰えたら、貴女が望む通りひたすらクンニを続けイッテもイッテモ舐め続けてあげます貴女が果てるまでずっと、きっと貴女は私から離れられなくなると思います