名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/11/27 15:55

ぷりん

20代後半 / 愛知 / 人妻 / 28 164 55 / nfL9jX

名古屋市内でお会いできる絶倫の方いませんか?
舐められていった後にすぐ挿れられるのが好きなのでどちらも自信がある方だと嬉しいです!
いき地獄みたいなの味わってみたいので何回でもできる人がいいです笑
こちらからのお願いは、指定場所まできてもらえて送迎をして頂ける方、諸費用をお願いできる方、外見にコンプレックスがあるので見た目を気にしない方、私が喫煙者なので喫煙者の方で!
NGはキス、生、清潔感がない方、30以上、嫌煙家、常識がない方(いきなりタメ口や短文のみの方)、基本こちらから何かするのはなしでお願いします!
人見知りなのでリードしてくれる方だと助かります!
既婚者なのでお返事が遅れる場合があるので気にしない方でお願いしますm(__)m
基本は気になった方にお返事させていただきますm(__)m
3pにも興味があるのでもしのってくれる方がいたら嬉しいです笑
長いし条件多いしで申し訳ないですが楽しい時間が過ごせればなと思ってます(^^)v
連絡はかかおでお願いします!
かかおpukupuku21
※最初に舐め犬と書いて連絡ください!
内容を読んでないと思われる方、簡単な自己紹介がない方はスルーさせていただきます(´・_・`)