名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/10/12 23:22

笹木

30代前半 / 東京 / その他 / --- / WYQxcX

東京市部在住、普通体型で身だしなみには人並みに気を遣っています
知らない人によく道を聞かれたりするので、話しかけやすい雰囲気なのかも

割り切った関係よりも、「明日遊ぼう」とか「このあと一緒にごはん食べよう」とか、気軽に誘ったり誘われたりできる関係になれたらいいなと思っています

もちろん舐めてもらうのも好きなので、時間があるときはホテルにこもってたくさん可愛がってもらいたいです
敏感なところなので、やさしくゆっくり丁寧に舐めてもらえると何度でもイくことができます

キス・フェラ・指入れ・挿入はNGにさせてください
ホテルでお風呂に入ったあとに舐めてもらいたいので、車内とか無洗とかアナル舐めとかが好きな人は合わないと思います…
すごく仲良くなれたら、NGはなくなるかも?
年齢は気にしないけど、独身でタバコ吸わない方を希望します

舐め方の好みは文章や口頭では伝わらないと思うので、ホテルへ行ったときに「もっとこうしてほしい」とか「そこ舐めてもらうの好き」とか直接フィードバックしていきたいです
なので、きちんとコミュニケーションとれて思いやりのある方にお願いしたいです

初回は緊張してしまうので、喫茶店などで顔合わせさせてもらえるとありがたいです
よろしくお願いします

surosu
@usako.net

2023/03/14 16:12

さと

男性 / 40代前半 / 東京 / 会社員 / はじめまして / r75XXt

はじめまして。
メールアドレスにうまく送れなかったのでこちらに送りました。
171センチ、66キロです。
中肉中背です。イケメンではありません。
運動は好きです。

嫌なことや痛いことはしません。
満足されるまで時間をかけます。
音などを出して、貪るように吸ったり、舐めたりしたいです。

お茶からお願いしたいです。

いろいろとどうすればいいのか話しながら、していきたいです。
ご希望など教えてください。

お返事頂けたら嬉しいです。

カカオID good0801

アドレス good0108あっとkakao.com
です。

よろしくお願いします。

2021/10/15 15:09

Yasu

男性 / 60代〜 / 宮城 / 会社員 / 身長178体重78で既婚者です / XYabIr

仕事の関係で12月~3月に出脹で毎週水曜と木曜日に東京に行きます。一人で食事するのもさみしいのでお酒でも夜飲めればと思います。舐めるのが好きです、ソフトに長い間なめて女性が感じてくれるのに生き甲斐を感じます。
suzuki115jpあっとgmai.com