名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID


2021/01/10 12:57

梨央

20代後半 / 東京 / 会社員 / 悩み / luy1sO

専属を自身で謳ってきた方が他の方にコメントしてるのを見ちゃいました。 それはよくあることだと思うから気にしてないのですが、その内容が今は誰とも一切会っていないなど、私との関係などないかのように書かれていてとてもいやなきもちになりました、、 すごい必死な文章にもドン引きしてしまい、、
私は特に専属とかにこだわりありませんが言ってきたのは向こうからです。 そのコメントで相手の裏の顔?をみた感じがして、正直会いたくないきもちがあります。
連絡は頻繁にくるので一応返信はしてますが、こんなことで気分を害するわたしは心が狭いでしょうか?
違う地域の方でも構わないので、アドバイスくださいamjtw stayhome.li



2021/01/10 13:50

たか

男性 / 40代後半 / 群馬 / 会社員 / --- / WTQQ6R

よくある事だと思います。
悔しくて悲しい思いをしましたね。
きっと、少しでも条件がいい飼い主を探してるんだと思います。
このご時世に不特定の方と会ってる可能性があるのは、危険だと思います。
残念ですが、時間をかけてでも新しいワンちゃんを探した方がいいと思います。