名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2020/11/22 23:04

みー

40代後半 / 神奈川 / その他 / Mな舐め犬くん / NGpFsZ

最近もしかしたらSなのでは?と思い始めた初心者です。
命令通りに気が済むまで、顔に押し付けて好きに動いたりソファーで休んでる時も舐めさせたり、シャワー前だったり、お尻も舐めさせたり生理中でも呼び出したり…
舐めながらオナニーさせたり。
気が向けば乳首やお尻をいじったりしてみたい。

費用持ってくれる上に初心者Sにひたすら奉仕してくれるMな舐め犬くんはいますか?
まだあまり詳しくないのでやってみたいことを言ってもらえれば、チャレンジするかもですが専門用語はわかりません。

気の合う人を継続的に呼び出したいので、従順なM男くん、自己紹介とやってみたいこと、経験などをメールでお願いします。

年齢は問いませんが、呼び出しに対応出来る人がいいです。
太ってはいませんが見た目重視じゃない人でお願いします。

purya637あっとf5.si

2020/11/27 18:13

よし

男性 / 40代後半 / 神奈川 / 会社員 / 自分が好きです / hH9SPP

はじめまして。女装というかミニスカート履いてる自分の姿を見ながら自分をいじめることに非常に快感を覚えます。
脚や性器回りは毛を剃ってます。そんな自分みるとドキッとするほどいやらしい気分になります。自分は真性Mです。私もSMに関しては専門的なことは知らないのでよろしくお願いいたします
不潔な性器や肛門を私を虐めながら奉仕することを命令してください

カカオ tam1967

2020/11/23 07:34

ケン

男性 / 40代前半 / 神奈川 / 会社員 / 既婚Mです / HSSXFI

はじめまして
既婚なので、呼び出しに応じられない事もありますが、誠心誠意ご奉仕、従いたいと思います。経験はほぼありませんが、M度はかなり高いと思います。
強制的に長時間舌奉仕させられたり、唾を飲ませられたり、呼び出して人間トイレットペーパーにされたり、もし下手であれば、痛いお仕置きが待っている…なんて事を想像しています。
もちろん奥さんには、こんな性癖話せません。
命令には従順に従います、どうか使ってください。

2020/11/22 23:15

おつる

男性 / 30代後半 / 東京 / 会社員 / --- / BwTN2b

30代後半のM男の舐め犬です。
是非あなたの願いを叶えたく応募させていただきます。
容姿は悪くはないと思いますが良くもないです(笑)
みやぞんに似ているとよく言われますf(^^;