名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/12/05 21:40

あおい

30代前半 / 東京 / その他 / 港区住み 今日暇です。 / JGKPEw

今日仕事休みで、昼間寝てたので、ちょっと出かけたくなってきました。
普段は固い仕事してて、あまり出会いがありません。ミスコンで賞をもらったことがあり、見た目は美人だとよく言われます。笑
身長160cm 普通体型〜細身くらいだと思います。
性格はわりと明るくて面白い感じだと思います!
普段、こういうサイトは本当に利用しないのですが、ちょっと今日は誰か良い方がいらっしゃったら、舐めてほしいなぁ、と思ってしまいました!笑
港区に住んでますので、その近辺でホテル取ってくださる方、いらっしゃいませんか?
こちらメディアにも時々出てまして、身バレが心配ですので、絶対に秘密厳守していただける方だと嬉しいです。こちらも秘密厳守はお約束いたします。
清潔感ある方、体毛が濃すぎない方、極端に痩せている、太っているなどではない方、年齢は20代後半から40歳くらいまでの方、きちんとお仕事されている方、ホテル代等、ご負担していただける方だと嬉しいです。
いきなりホテルだと緊張するので、少しバーなとでお酒飲んでから、ホテル移動だと嬉しいです。
blue.moon14731128@じーめいるどっとこむ
ご連絡お待ちしております。