名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2018/12/15 23:07

ちか S

30代後半 / 大阪 / パート・アルバイト / 舐め犬のみ希望 / frXqxY

こんばんわ。大阪府 柏原市に住んでます。汗かきます。臭いし 太ってるせいか 匂います。洗わずに ふかずに そのまま 生脱ぎで 直接 舌 唇でクンニして 吸ってくれる方を 探しております。クンニするだけして 私が いったら 解散て流れ希望します。仕事帰りなど…私は オシッコ我慢出来なくなったら 大和川で オシッコした事あります。その時は 紙がなくて たまたま通りがかりの Mな方にクンニ 命令したら してくれました。たまたま 後ろ姿みられてました。その思い出忘れられなくて…頭おさえつけて クンニさせました。又 誰かに して欲しい。挿入 セックス おさわり 唇にキス 先っぽ挿入なしで 宜しくお願いします。首輪つけさせたいです。すぐ呼び出して 来れる距離の方…後…トイレ清掃の 仕事してる方…生理ナプキン 舐める方…生理血舐める方…体験聴きたい。柏原市の大阪教育大学前近くに 住んでます。興味ある方メール 待ってます。ggqv9251あっとまーくyahoo.co.jpクンニが 気持ち良くて…クンニのみの Sのクンニ依存症でぇす。

2018/12/17 07:12

だい

男性 / 40代前半 / 大阪 / 会社員 / 細マッチョ便器 / m4uSoZ

ちかさん、おはようございます。
お掃除クンニ、顔面騎乗奉仕させて下さい。
舐めるのが大好きな会社員です。

お相手の容姿は気にしません。
ご奉仕出来れば、幸せです。
まず、お話から〜(о´∀`о)

体を鍛えてるので、細マッチョで
腹筋割れています。ダンス教える
仕事をしていました。

外見は、悪く言われません。
清潔感あり、タバコを吸いません。
車で、使送迎可能です。

カカオ: トプ画本人
daihukumaruchan

※検索出来なければメールに
ID書いて下さい。連絡します。
メール
tanetuboyaアットgmail.com