名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/04/24 17:10

賢太

40代後半 / 和歌山 / 会社員 / 繊細で器用な舌先と指先で何度もイッてくれますか? / AlXmgE

大阪市内南部に住んでいますが、市内や近場だと知り合いに見られたり、少し心配なので和歌山の女性に書き込みしました。泉佐野市辺りまでなら動ける、泉佐野市で待ち合わせ可能な方が希望です。こちらは48歳、既婚の会社員です。48歳ですが、おじさんな見た目や雰囲気はありませんよ。若く見て頂け、清潔感ある爽やかなお兄さん、そんなイメージになると思います。183センチ、普通体型、穏やか優しい内面です。愛撫とクンニは大好きで、好きで得意なオイルマッサージで気持ち良くなってから、優しく尽くすクンニでも気持ち良くなってください。安全、安心な場所で、沢山気持ち良い時間を(^^)泉佐野市には拘りませんよ、、貝塚などでも。 kenta77あっとまーくsvk.jp