名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2020/10/27 13:24

ヒロ

20代後半 / 福岡 / 会社員 / 今夜・博多 限定、プロのセックスを味わいたい方 / LYeFnZ

東京に住む29歳会社員です。10月26-28まで、福岡・天神のホテルに泊まっています。
お部屋に遊びにいらっしゃいませんか? 

185cm80kg、学生時代は某国立大学でラグビーをやっていました、がっちりした体形です。顔は童顔だとよく言われます。
(見た目は悪くない方だと思いますが、メールいただければ写真をお送りします。)

女性に快感を感じてもらうことが大好きで、気持ちよくなりたい、プレイを楽しみたい、という女性を募集しています。
副業で女性用風俗で働いていた経験があり、店舗のNo.1だったので、サービスの質には自身があります。
今は引退して、プライベートのお相手を探しています。

・主には丁寧なクンニリングスと、Gスポットへの指での刺激により、極上の快感を提供します。
・フェザータッチや全身の愛撫による徹底的な焦らしで、限界まで性器がトロトロになった状態からクンニと指での刺激を行います。
・エクスタシー経験のない方でも、エクスタシーを迎えられるよう開発いたします。
・プレイについて私のNGはほぼないので、その他アブノーマルなプレイを楽しみたいという方も積極的にご相談いただければと思います。
・ご希望であれば、ペニスの挿入によるプレイも得意です。1時間以上のピストンも可能です。緩急をつけた徹底的なピストンにより、激しい快感を提供可能です。

もしご興味がありましたらまずはお話だけでも、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
mkks1291あっとgmail.com