名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2020/08/13 11:20

こう

20代前半 / 神奈川 / その他 / お盆休みで凄く暇してます!! / 5lrPXZ

はじめまして!!!
今日から4日間お盆休みですんごーーーく暇してる23歳のこうです!!😅笑

今年の4月に大阪から就職で横浜に引っ越してきました!!
身長170、体重60キロで見た目野球してそう!ってよく言われます!実際は柔道してました笑🥋
体力資本の仕事なので、まだまだ良い体とは言えないですが、普段から鍛えてる方です!!💪

エッチが好きなんで勿論、フェラとかキスとか、指入れ、挿入とかも好きなんですが、喜んでくれるのが1番嬉しくて、特に舐めるのが大好きです!!
今までだと最高6時間くらい舐めてたこともあります!!👅
普段は責める事が多いですが、Mっ気あるんで顔面騎乗とか押し付けられるのも好きです笑笑

当たり前ですが相手が嫌な事は絶対したくないので、会う前と会ったとき念の為NGは聞くようにしてるので教えてくれるとありがたいです🙏

本当4連休めっちゃ暇してるし、最近ご無沙汰すぎて休み中に会えると嬉しいんですが、普段は基本土日祝が休みです!!
平日は仕事上休みな事が少ないのですが全然先の話でもお互い予定合えばお会いしたいです。

すぐホテルとかは怖いって方もいると思うので例えばカフェや食事からとかでも大丈夫です🙆‍♂️

守備範囲もけっこう広い方で40代の方から年下の子にもお会いした事あるのでお話しからでも気軽に連絡くださーい😆

あと、写メ交換もできるし、秘密なども必ず守ります!!

もし気になっていただけたらレスかメーる、らいん、カカオを貼っとくんで、どれでも良いので連絡待ってます!!!
一緒に楽しい時間過ごしましょー!!😆

めーる kjb0501kyumei@じめーる
かかお tenaki51
らいん kjb501