名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2020/05/28 10:06

カズキ

50代前半 / 東京 / 会社員 / 本当にクンニだけで大丈夫です。 / LoT0ir

今日は爽やかな陽気ですね♪

ところで自分は、優しく丁寧にクンニさせて貰うのが大好きです。

とにかく、女性に何度も繰り返しイッて貰うのが大好きですので、ギブアップしてくれるまで何時間でもクンニさせて貰います。

女性の方に伺うと、クンニが好きだったり得意だと言う男性ほど、おざなりなクンニしかしてくれず、フェラや挿入を求める方ばかりだとか聞きますが、本物のクンニ好きの愛撫で頭が真っ白になりながら、とことんイキ狂ってしまう様な悦楽を味わって貰えたらと思います。

とはいっても、強制的にイカせる様な激しい舐め方はせず、女性が自然に昇り詰めるまで優しく丁寧にクリトリスを舐めたり、ビラビラや膣口を優しく舐めたり吸ったりという感じです。

それと、足を伸ばしたままのクンニでは、オナニーみたいに脚に力が入れ易く、深く気持ち良くイケるみたいです。

もちろん、自分の快感への拘りは強くありませんので、キス・フェラ・挿入は無しでも構いませんし、痛い・汚いは絶対に有りません。

また見た目的には、年齢の割りにまだそんなに汚くないですし、とても優しいと言われます。

それと当たり前ですが、費用は全てこちらで負担させて頂きます。

長文にも関わらず、ここまで読んで下さってありがとうございました。

もし興味を持って貰えたら、
rinamap0301アットマークgmail.com
までお願いします。