名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2020/02/14 22:18

もっちー

40代前半 / 東京 / 会社員 / --- / 3ghFBZ

一日中頑張った女性のアソコを舐めるのが大好きな既婚の舐め犬です。ちょいSでおまけに匂いフェチ…困ったもんだ(^^;;オシッコが染み込んじゃった下着のシミとか匂いとか…
でもでも車で外回り、接客有りだから割と爽やか系で親近感あり、、だと思います。仕事終わりにスッキリしたい女性にはピッタリなキャラです。平日夜に車で迎えに行くから近くの暗くて広めのコインパーキングで車を停めて後ろのシートでクンニ♡なんてどうですか?びっくりするくらい気軽だけど、絶対に気持ち良くなれます。下を脱ぐだけでもOK!他にも舐めて気持ち良くなるトコはどこでも舐めちゃいます。全身愛撫から焦らすようなクリ舐め、焦ったくて腰が浮いてきたら舌で押しながら擦ったり指挿入れながらクリ吸いまで…一度イッてもまた次のピークまでまたゆっくりクリ舐め…楽しい時間が大好きな舐め犬だから退屈も緊張も無いんじゃないかと…(#^.^#)仲良くなってみませんか?
身長175くらいの普通体型、ハゲてない感じで見た目は若いって言われます。
既婚だから若い方もめんどくさく無いと思います、お話からどうですか?
minorityreport1020あっとyahoo.co.jp
LINEカカオfruitseedoct31
よろしくお願いします。