名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/06/23 11:58

西山

30代後半 / 神奈川 / 会社員 / 露出プレイに興味ありませんか? / 6Vfoqa

はじめまして。
自分は30代のサラリーマンです。
性癖が結構特殊なのでこういった掲示板に投稿しました。
ちなみに普通のサラリーマンで業者とか怖い人では無いです笑
話しやすいとか言われるし、優しそうって良く言われます。イケメンって感じではないけど、何人か彼女とかも普通にいました!今はフリーです。

自分の性癖は特殊で露出したり外で触られたりするのに興奮する女の子と知り合いたいです。
ビルの視角や、人通りの暗がりにノーパンで座ってもらって、横に座っておっぱいを軽く触ったり、乳首を一瞬露出するのを横で指示したりです。
スカート履いて貰ってノーパンでオマ◯コを一瞬露出したり等を指示します。
慣れてきたら外でオシッコしてもらうかもしれません。 ちゃんとその間は貴方を守ります!
その後はちゃんと室内に入って御褒美に、マ◯コ汁でぐちゅぐちゅになったオマ◯コをじっくり舐めて綺麗にしてあげたいです。 クンニで沢山気持ち良くなってもらって、高速の手マンだと痛くなる人も多いので、Gスポットをゆっくり丁寧に時間を掛けて刺激します。 じわっと潮吹いて腰のピクピクが止まらなくなりますよ。
ハードル高いとは思いますが、夜を中心に協力しながらお互い刺激を求めてみませんか?
勿論、ご結婚されていても構わないし、普通の刺激に物足りない方いらっしゃったら是非とも返信お願い致します。

また、必ず秘密は守るし普通のサラリーマンなので安心して連絡してね。
必ず事前に安心して貰えるように努力するし、行為後もルールを守ります。
誰しもエッチな願望を持っていると思ってます、私に色々ぶつけてみませんか?その事で貴方を軽視する事も絶対致しません。
一緒に楽しく刺激を求めて楽しみませんか?

takutaku123456あっとまーくhotmail.com