名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/06/22 10:48

トオル

50代前半 / 千葉 / その他 / --- / Arjhjx

オジサマ世代の優しくて濃厚なクンニを味わってみませんか?

私は,千葉県在住,53歳,身長173 体重69  既婚 ダンディと言われます。

優しくて濃厚なクンニですから,女性の扱いは丁寧ですし,貴女のご要望にはしっかりと応えますので,ご安心ください。

貴女は,女性として生まれたのですから,大人の女性としての悦びを味わってこそ,本来の女性の人生ですよね!
しかし,実際の毎日は,刺激もなく,悶々とした日々を過ごしているのではありませんか?

そんな貴女の性生活改善,大人の女性としての悦びを味わっていただくためのプロデュースをさせていただきます!

安全にお楽しみいただくためには,パートナーが重要ですよね?

やはり経験と余裕があってこそ,安全で親身になったプロデュースが可能になるのだと自負してます!

勿論,挿入なし,フェラなし,完全受け身が,大前提であるし,優しくて濃厚なクンニテクでイキまくってもらいます!

私でしたら,貴女のNGを守りつつも,秘密厳守で,安全に楽しんでもらえますよ。
頭の中が真っ白になるような快楽に包まれてみませんか?
ほんの数時間だとしても,何もかも忘れて,快楽に溺れ,悦びを味わってもらえたなら嬉しいです!

気に入っていただけたなら,土日祝祭日を中心に定期的にお楽しみいただくこともできます。

まずは,メールやチャット,カカオを使ってお話しから始めても構いません。

小柄,幼児体型の方も好きです。
特に小さなバストの女性が大好きです!
年令は,20代から40代前半までの女性が希望です。
既婚,未婚については問いません。
お気軽にご連絡ください。

カカオ nagahan2015 
shinji2020shinjiあっとまーくyahoo.co.jp