名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/03/17 17:33

とし

30代後半 / 埼玉 / 会社員 / --- / aM6naH

はじめまして、こんにちは。身長175cm、体重67kgのノンスモーカーのとしといいます。米国への留学経験もあり、大手企業に勤めています。普段からランニングなどで鍛えていますので、肩幅は広めで、胸板は厚め、性格は温厚です(^^)

私自身、クンニや全身に舌で奉仕して、女性に感じてもらうのが何よりも好きです。ちゅぱちゅぱと吸い付いたり、べろべろと舌で包み込んだり、同時に鼻先でつついたり、強弱をつけながら舌と唇を全体を使って、敏感な部分を含めて丁寧にマッサージします。天国にいるような気持ちよさを味わっていただきたいです。

18歳から35歳くらいまででいろいろと知的なお話もできるような女性を希望していますが、こういう出会いには女性の不安は大きいと思います。不安なままだと心の底から気持ちよさを味わえないと思いますし、心が通じ合ってこその行為だと思います。まずはメールやカカオでお互いをよく知ってからいろいろと条件を含めてお話しできればいいですね。まずはお茶でもいいですし、お酒も好きなので、ちょっとお酒を飲んで緊張をほぐしてからでもいいです。懐にも余裕があるのでお任せください。近場でしたら車で都合の良い場所までお迎えにも行けます。

長文最後まで読んでいただきありがとうございました。いい出会いを期待していますのでお気軽にご連絡ください!

メール harvardcentralアットマークyahoo.co.jp
カカオ snhbej