名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/03/12 17:52

たけし

30代後半 / 京都 / 会社員 / 普通体系、優しいって言われます / H8HZVT

私は、京都住みのサラリーマンです。

クンニや愛撫が好きな女性居られませんか?

ちなみに、私は女性が喜んでくれている姿を見ると凄く幸せな気持ちになります(#^^#)
ぜひ沢山クンニや愛撫をさせて頂けると嬉しいです。
クンニでは、潮吹ふかせの経験も多いので、満足頂けるかと思います。他にも、全身を舌や指先で丁寧に優しく愛撫するのも好きです(#^^#)

いきなりホテルは心配なようでしたら、カラオケやファミレスの個室等で、軽くクンニ体験と言った形でも結構です(^^)

NG項目は決していたしませんし。
車での送迎可で、当方たばこも吸いませんし、費用は全て私持ちです。
また、最近こういう関係のパートナーさんもいませんし、病気も持っていません(^^)b

直ぐにお会いするのが心配でしたら、お話をさせて頂き、お互いが打ち解け、信頼関係を得てからで大丈夫です(#^^#)

お互いにとって、至福の時間になるといいなと思っています(#^^#)

真剣にパートナーさんを探していますので宜しくお願いします_(._.)_