名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/03/02 15:17

札幌のけい

40代前半 / 北海道 / 会社員 / 魔法の舌と言われます 秘密厳守で優しく癒やします / ymB5wV

はじめまして札幌の41歳 会社員です。
170センチ62キロ スポーツしてるので細マッチョです♪

相手の女性に合った丁寧で優しくて心を込めた愛撫を心がけてます。
今までの女性達からは『別次元のクンニ』と言われます一度もイッた事のなくて悩んでいた女性も全員イキまくって大絶賛してくれてるのでクンニは自信あります(笑)。キスと胸を舐めるだけだイっちゃった方もいますし、クリ舐めて30秒でイッちゃった方、一晩中イキまくって大喜びしたくれた方もいました☆

他には『魔法の舌』と『この温かくて柔らかい舌と一生離れたくない』『舌が今までの男達より断然柔らかくて温かい』『私この舌の中毒でクンニ思い出して毎晩オナニーしてる』とか言われ、会った女性からはほぼ必ず『次いつ舐めてくれるの』と言われます

クンニだけではなく全身マッサージしてリラックスしてたり楽しくいちゃいちゃしたいです。仲良くなれたらお互い色々お話できて癒やしてあげたり、楽しく会えたらと思います。

↓↓募集中↓↓

*初心者の方
*イッたことのなくて悩んでる方
*経験豊富で沢山イキたい方
*一日中イキまくりたい方
*人生で最高のクンニを味わってみたい方
*短時間でも会いたい方
*楽しい時間を過ごしたい方
*安全、安心に会いたい方
*とりあえずお試しの方
*優しく癒やされたい方
*悩みだけでも相談したい方
*他の人には頼めないHな希望を叶えたい方
*悩みを相談したい方
*NG厳守で楽しみたい方

病気なし(定期的に検査してます)、独身、もちろん秘密守ります、大人のマナーを守り楽しみましょう。

送迎可、非喫煙、見た目は若い&オシャレと言われます〜、写真送れます♫

カカオID kei9191

メール yrhcr983 アットマーク yahoo.co.jp

Twitter アットマークkei6612