名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/02/12 10:15

まっつん

30代後半 / 東京 / 会社員 / --- / NZTDXt

都内勤務の既婚のサラリーマンです(o^^o)車で外回りの営業だから仕事終わりの時間を利用してのクン活中です…。基本車内でのクンニ好きだからホテルに行くのはちょっと…な初心者さんや時間が無い既婚さん彼氏持ちさんなどが相性良いかと思います。都内どこでも待ち合わせて少しドライブしながら自己紹介したりお話して緊張をほぐしながら移動、静かな駐車場を探してから後ろのシートで片足だけ脱がせたら顔を潜り込ませてクリ舐め、指を挿入れながらクリ吸い…etcスモーク貼った車の為外から見えないMM号みたいに楽しくてエッチな空間だから乱れちゃっても平気です。そのかわり絶対嫌がることはしません。アソコの近くに顔があっても嫌な見た目では無いと思います。帰ってからも思い出して顔が赤くなっちゃうくらい楽しい時間にしたいです。
身長175体重68
ma_sari1999あっとyahoo.co.jp
カカオ、LINE
fruitseedoct31
^_^カカオのアイコンは本人だから安心かもです。よろしくお願いしますm(_ _)m