名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/01/09 23:42

りゅう

30代前半 / 千葉 / 会社員 / 投稿させて頂きます / 6KteMC

お互い対等な関係性を求めています。

Sであるから威張っていいというわけでは決してないと思います。私は高校生の時にSの年上女性と付き合っていましたが、相手がSだから何でも言いなりに全て従いたいとは思いませんでした。それは立場が逆になってもきっと同じだと考えているので、相手がMでもSでも対等で居たいと思ってます。

あと私の場合、年齢も聞きません。
いくつであろうと若々しく見える努力をすればいいだけの話だと私は思ってます。

希望であればこちらは写メールも送れるので仰って下さい。容姿など気を遣い、男らしく居られるように肉体も鍛えています。

秘密厳守もお約束します。言いにくいこともあるでしょうし、既婚の方でも未婚の方でも1人の女性としてあなたを見ます。

クン二に関しても誰でも良くてただただ舐めてくれればそれでいいって人はいないと思います。

S寄りの方もM寄りの方もいると思いますし、どうされるのが好みなのかも人それぞれ違うかと思います。1人の方と長いお付き合いが希望なので、ヒアリングしながら楽しめたらと思ってます。

出来れば価値観が合う方でお願いします。
素敵な女性をお待ちしております。

kohaku.ryubiあっとgmail.com
カカオ kohaku999