名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2019/01/06 16:40

パンダ

40代前半 / 岐阜 / 会社員 / --- / yTyvCU

はじめまして(^-^)パンダと言います

年齢は44歳既婚です。
クンニ好きで、セックスの相性も良くて、人間的にも仲良くなれる女性を一人だけ探してます。
普段の出会いではなかなかそういう方との出会いは難しいので、場違いかと思いましたが
こちらを利用しました

自分のプロフ
・身長176で体重69
・仕事は土木関連です
・外見は年齢相応の普通のルックスだと思っていますが、学生時代から男女問わずイケメン扱いしてくれる方もいますが、
全然そうでないこともあるので、お好み次第だと思います(笑)ただ、少なくとも清潔感は大丈夫だと思います。
・性格は紳士的でソフトなタイプとよく言われます、最近怒ることを忘れました(笑)
・趣味は観賞魚や釣りです

【こんな女性を希望します】
・平日の夜、土日祝日の何れかでお会い出来る方。
・年齢は年上年下問いません
・体形はスレンダ〜ぽっちゃりくらいまでの方。
・既婚、未婚、彼氏有り、無しは問いません。

セックスはゆっくりと愛撫に時間をかけたスローセックスが好きで、男性の欲求だけを満たすような、ジャンクセックスは嫌いです。
あとはセックスの際は必ずコンドームを付けることを信条としているので、
お相手の方もそういったことに対して同じ意識のある方を希望します。

女性の立場から、こういったサイトで男性と知り合うのは、不安な面も大きいと思いますので、
まずはメールからやり取りをしませんか?
それでお互いに安心感を感じられたら、お食事やお茶から始めて行けたら嬉しいです。

wkdcm075アットマークyahoo.co.jp

よろしくお願い致します。