名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2018/12/18 08:10

あおい

30代後半 / 東京 / 会社員 / --- / Pj1Ptu

純粋にクンニされるのが好きな方、彼やご主人はいるけどあまりしてくれない、又はしてなんて恥ずかしくて言えない(><) そんな方とまずはメル友か仲良くなれればと思って書き込みしました!

すっかり寒くなってきましたね!美味しいお店でのんびり食事を楽しみながらゆっくりお話をして、フィーリングが合えば肌を合わせ...みたいな普通のデートも楽しめる方が理想です(^^)

ストレスフルな日常から逃避したい!そんな気持ちをお持ちの方を思いっきり、いっぱい気持ちよくさせて癒してあげたいです!
!エッチな言葉でイジメたり、ジラしながらクリを優しく転がすように吸ったり、舐めたり…溢れ出るエッチなシロップをいっぱい舐めさせて欲しいなぁ…ただの変態です。

こういう掲示板を通じての募集だから…不信感や不安な気持ちがあると思います。だから直ぐに会うとかじゃなく、最初はメル友みたいに色々とお話してから…という風に考えてください。そのほうがこちらも安心ですから^^;

少しでも興味のある方や質問がある方は、どうぞお気軽に以下のアドレスまたはカカオ宛にご連絡をください!その際には簡単で良いのでプロフを書いてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

メール aoirokunkun あっと gmail.com
かかお wergyteeryyu

まずはカカオかメールでやり取りしましょう!