名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2018/11/02 20:13

やまと

50代前半 / 大分 / 自営業・フリーランス / --- / 2hZmtv

「クンニと性感マッサージによる癒し福岡北九州山口」というブ※グを書いています。
私のクンニによる舐め奉仕及び性感マッサージ奉仕の体験談(ブ※グに記載することを了承いただいた方のみです)を書いています。
以前にクンニされて気持ち良さを知ってるが、今のパートナーがしてくれない不満をお持ちの女性や日頃のストレス発散の為などクンニが好きな女性の方にマッサージ感覚でのオナニーの代わりに舐め犬を使う楽しさを知っていただきたいと願っています。
私はクンニをさせていただければそれだけで満足です。私から挿入などをお願いしたりすることはありません。むしろセックスに疎遠になった40代50代以上の女性に興味を持っていただき、クンニによる気持ちよさ、女性の喜びを感じていただければ嬉しく思います。
結婚されている方やパートナーがいらっしゃる方でも罪悪感をもたれないように性的な交渉ではなくてマッサージ感覚での奉仕に心がけております。
クンニ好きな女性の方に舐め犬として使っていただきたいと願っています。長時間に渡る胸からふともも、あそこに至る全身を舐められる体験はいかがですか?
舐め犬のお誘いはもちろん、長時間のクンニに興味があれば、お気軽にメールしてみてください。返事以外で用事もないのにこちらからメールすることはありません。
仕事は自営なので、時間は割と自由に使えますので、むしろ昼間のお誘いが時間がゆっくりとれるかも知れません。
ホテル代等のデートに係る費用はすべて当方が負担いたします。
仕事柄、時間は割と自由に取ることは出来ますので都合は合わせられると思います。