名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2018/03/19 00:02

焦らし君

30代前半 / 福井 / 自営業・フリーランス / 180/75 / ocjyMx

クリを柔らかい舌で舐められるのは好きですか?

1年ほど前、専属でお互いの時間の合う時に舐める関係を続けていましたが、非日常的な秘密の関係が楽しかったので、舐められたい女性を1人限定で募集

ただ
「早く舐めて!」と言われても舐めません 焦らします
「それ以上舐めたらくすぐったくなっちゃう」と言われてもやめません

*これに耐えられる人
*こんなクンニを求めていた

という女性以外は、応募してこないでください

僕のクンニは、「自分をさらけ出して、とことん快楽を味わってみたい」という方むけのクンニ
でも、最初は恥ずかしいけれど、「頑張ってみたい」という方は歓迎

怖いことや汚いことは絶対しないので安心してくださいね
あくまでもソフトにSっぽくです。

女性の方がイク時の、下半身にだんだん力が入ってきて、腰が浮いた後、一気に脱力してピクピク痙攣している姿を見るのが好き

なかなか好きな人の前でも「もっと舐めて?」なんて言えませんよね?
こういう場所だから「こそ」、思いっきり自分の欲望をぶつけられると思いませんか?

*心理的解放感
*肉体的解放感

の相乗効果で絶頂まで達する。
前、専属の方は、日頃のストレス解消にもなるって言ってましたよ。

僕の簡単なプロフィールを書くと

31歳 身長180 体重75 目が二重で中性的な顔をしてるって言われます。
音楽は、ボサノバとかピアノジャズが好きで、コーヒーはエスプレッソ派
非喫煙者
時間帯は、平日のお昼も相談可

1人限定の募集なので、メールには

*応募動機(性への不満、悩みなど)
*してもらいたいこと

を書いて応募してください
(難しく考えずに率直な気持ちを書いてくださいね)

年齢は関係なしで、性の快楽の追求に貪欲な方と秘密の関係を。
秘密厳守

メールお待ちしています
name2one2アットgmail.com