名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2024/10/01 16:29

あきら

40代前半 / 京都 / 自営業・フリーランス / 175-75-42 / ol5TQA

彼氏とのHで手抜きを感じるあなた、昔はあんなこと、こんなことに時間をかけて楽しませてくれたのに、最近のプレイはまるで生オナホにさせられちゃってませんか?
子育て主婦の方、旦那との回数も減り、女を忘れてストレスとムラムラだけが溜まる毎日を過ごしていませんか?
秘密厳守であなたの現実逃避のお手伝いができればと思います。
H経験がない方や浅い方、ご無沙汰の方、オナニーばっかりで本物から遠ざかっている方、経験積めば積むほどに感じやすい身体に開発できます。
痛いだけとか中イキしない体質だからと諦めないで女を磨けば、潮噴きは当たり前、乳首イキや脳イキなど想像以上の強烈な快感を得ることができるようになります。
超エッチな変態プレイもいちゃいちゃラブラブタイムも大好きです。
マッサージの心得もありますのでお疲れの身体を癒してさしあげたいな。

京都市内在住のあきらっていいます。
175-75-42、容姿は普通ですが隠れドスケベ紳士です。
エッチな方でしたら年齢や容姿は気にしません。
そこそこの技術と経験を積んでいますので、きっとまた会いたいって思っていただけることと思います。
車あるので送迎やドライブもOK、紳士ですのでホテル代もご心配要りません。
平日昼間に時間を作りやすいので、お手隙の時間にお会いすることが可能です。
業者ではございませんので費用を請求したり変な勧誘もございません。
一度きりではなく、細くても長いお付き合いができることを期待しています。
どうぞよろしくお願いします。
akira3.141593〇gmail.com