名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2024/05/06 07:21

ひろまさ

40代後半 / 佐賀 / 会社員 / --- / hJdKQ7

舐めるのが大好きで、今までおつきあいしてきた方は、皆さん感じるところや好きな舐め方がそれぞれ全く違いました。

中には、クリを舐めだした途端、直ぐ逝ってしまう方がおられました。
物足りなかったので、そのまま動かずに口をつけたままじっとして、落ち着いた頃にまたゆっくり舐めて、またすぐ頂点に…
こんな風に何度も繰り返したところ、こんなに逝くの初めて!と喜んでもらえ、とても嬉しかったです。

また、なかなか逝かず、あまり感じてる様子がなかったので、位置を変え、舐め方を変え…色々試してみたところ、急に身体を左右にくねり出し大きな声を出して、噴水のような潮を吹いて逝かれる人もいました!

こんな感じで、その方の感じるところを探りながら、女性の反応にあわせて時間をかけて舐めるのが好きなんです。
実際にお会いした女性は、その感覚に驚きと戸惑いを隠せない表情をします。

あくまでも素人ですから、対価をいただくようなことはしてません。
普段は真面目にサラリーマンをやってます。
車あり、仕事も不定休なので平日昼間でも動けるときがあります。

お話しを聞くのも好きですから、普段の生活の不満でも愚痴でも悩みでも、何でも聞かせてください。
自分の知らない世界を教えてもらえる体験はなかなかないですから。

ぜひ、一緒に楽しい癒しの時間を過ごしましょう!
ご不安もおありでしょうから、まずはメッセージのやりとりから始めませんか。
「興味ある」だけでいいので、メッセージいただければ必ずご返信いたします。
よろしくお願いいたします。

カカオ masao8691
ライン inssmouthface
メール 5fdpgotyour6 あっとじーめーるどっとこむ