名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2024/04/15 00:19

あき

40代前半 / 東京 / 会社員 / --- / KngBzO

書き込みを見ていただきありがとうございます。

M体質でクンニとイチャイチャが好きの方と仲良くなりたいです!パイパンだと舐めやすいからなお嬉しいです

時には美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲んだり、そんなごく普通のデートも楽しめる方が理想です。

住まいは神奈川県内ですが、都内にも出れます。
趣味はボルダリング、ツーリング、ドライブ、自転車、食べ歩き、映画などです。

体型は普通です。清潔感を常に意識しているので、会って不快に思われることは無いと思います。また、基本的にはソフトSですが、普段は温厚で優しく、女性に高圧的な態度を取るようなことは絶対にしませんのでご安心ください。

希望する相手は神奈川県または東京都内在住で、M体質で、きちんとコミュニケーションが取れる方。僕よりも年下であれば、年齢や独身、既婚は問いません。

顔の見えない相手には連絡をしずらいし、不信感や不安な気持ち拭えないと思います。最初はメールやカカオから徐々に色々とお話してからお互いの距離感を縮めていければいいなと思ってます。

少しでも興味のある方や質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡をください!その際に簡単で構わないので、自己紹介を添えてもらえると嬉しいです!

メール:zewa977あっとhoneys.be
カカオ:akimoto937