名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2024/04/12 23:32

やま

30代後半 / 埼玉 / 会社員 / --- / GKsY7p

今夜ムラムラしてエッチな気分で気持ち良く舐めに来て欲しい方お誘い頂けましたら嬉しいです♪
これから深夜ですが気持ち良い時間をご一緒に楽しみお会いしたいです♪
埼玉県の春日部市(越谷市寄り)住みです
私は身長166体重53普通体型
穏やかな性格でクンニが特にだいすきです
お近くの方、埼玉、都内、千葉、茨城、車で行ける距離の方からのお誘い頂けましたらお迎えに向かいたいです!
外見や年齢、体型などは気にしてません。
クンニや前戯舐めることが大好きで乳首やお尻クリちゃんやおまんこをひたすら舐めて優しくクンニさせて頂きたいです。
いつまでも気持ち良くおかしくなるまで舐めてあげます(*^ω^*)
顔面騎乗などお顔の上に股がり感じながら腰を振って舐めさせたり押し付けたり色々な舐め方で舐めさせ楽しみ気持ち良くエッチなお時間過ごして頂きたいです♪
たくさん舐められ逝ってもそのまま何度でも気持ち良く舐められながら潮吹きやおしっこ出そうになったら我慢せずに出しちゃっても大丈夫です\(//∇//)
私の舌とてもいやらしい動きをするらしく気持ち良いと言われ褒めて頂けます
気になって頂けましたら是非お試しになって頂きたくお誘いお待ちしております
舐めてもらって良かったと満足して頂きたく
こんな感じの私ですけどもお誘い選んで頂きたいです
ホテル代など負担します
場所などはホテルでも車内でもご希望に合わせます。
車ありますので送迎します。

カカオkou2yama15
fofg0922@ yahoo.co.jp