名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2024/03/22 16:12

ケン

30代後半 / 東京 / 会社員 / ご連絡お待ちしております / AhjZcW

はじめまして。
私は都内で士業をしているケンと言います。35歳です。
見た目はメガネのスーツ男子という感じで、普段は「先生」と呼ばれてます。
学生時代はラグビーをしていたので身体はがっちりしています。
ご連絡いただけたらすぐに写真を送らせていただきます。

お会いできましたら、先ずは無洗の蒸れまんこをむしゃぶるように割れ目の匂いをクンクンさせていただきたいです。
クンクンしてると、どんどん湿っぽくなってくると思いますので、湿った下着を少しだけずらしてどろどろのクロッチ部分をじっくり見ながら、あふれ出すのを必死に我慢している真っ赤な膣に、容赦なく舌先をほじくり入れていきます。
その後の舐め方としては、先ず口の中に唾液をたっぷり溜めてからクリにじゅるっと吸い付いて、そのまま口の中でクリと舌を唾液で絡ませながらドロドロに舐めたり、タピオカを吸い上げるようにクリを吸いながら舌先でチロチロ舐め回します。
激しく舐めるより、クリにただただ舌の平の部分を押しあてるだけや、舌先を固く細く尖らせて、ドリルのようにおまんこの中をじゅぼじゅぼほじくり回すのも好きなので、緩急を付けたクンニを味わっていただければと思います。

痛すぎること、汚すぎること、NGは絶対にしません。
お会いしている時間にかかる全ての負担はお任せ下さい。
不安であれば身分証お見せします。
お返事お待ちしております。

カカオ
kenzo20
メール
kenzo56202
@yahoo.co.jp