名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2023/09/02 16:17

とらのすけ

30代前半 / 岩手 / 会社員 / 33歳/土日休み/非喫煙者/車あり/吸ンニ好き / 5xVYRX

はじめまして!とらのすけです。
みてくれてありがとうございます。
クンニが好きで好みだとクンニしてるだけでイッちゃうこともあります(照)

2時間以上は舐めてられるので長い時間舐めてて欲しい方はぜひ連絡ください。
爪切り、行為前後で口のウオッシュするので病気は心配しないでください。

クンニされるの好きで2年プロしてた女性の方としたことがあって、今までで1番上手い!はじめてイけたって言って貰えたこともありますのでそれなりに技術もあると思います。
感じにくい方は長めに時間欲しいですが(笑)
最高の時間をプレゼントできると思います。

首筋やおっぱいからじっくり責めて、乳首、お腹、腰、太もも、ふくらはぎと…じっくりていねいに舐めて感じてもらいます。
クンニする時もおっぱい優しくほぐしながら恥丘、大陰唇を唇で揉み、フェザータッチで小陰唇を責めたりとか濡れてきたらクリを責めてビクビクするほどイッて欲しいな。

よかったら連絡ください。
かかお wtigger