名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2023/08/31 08:58

かなもりもなか

30代前半 / 三重 / 会社員 / --- / geidDE

クンニが大好きなので丁寧に焦らしながら時間をかけて舐めたいです。
まずはゆっくりと全身をタイ古式マッサージで癒します。ストレートネック、巻肩、猫背もじんわりほぐします。オイルマッサージもできるので肌のトラブルがなければいかがですか?
くつろいでもらってから、そこからじっくりたっぷりと舐めさせてもらいたいです。
顔面騎乗や立ったままのクンニも大好き。

医療関係の仕事に就いていて、容姿は普通体型、取り立ててかっこいいわけではありませんが、服装や清潔感などに気を遣い、不快感を与えないように気をつけています。性格は温厚で話しやすいと言っていただけます。タバコは吸いません。
NG行為などのキス、フェラ、挿入などは要求しません。もちろん秘密厳守です。

同年代の30代前後の興味はあるけど一歩が踏み出せない真面目にクンニされたい方。
女性として魅力的な年代だとは思いますが、職場や家庭での立場もあるでしょうし、性的なパートナーを見つけるのも難しいと思います。安心、安全を最優先し、出会うまでのプロセスも大事にしたいです。
楽しく過ごしたいですが過度にプライベートには立ち入らないこともお約束します。

場所はホテルでも、それ以外でも。着衣、マスクのまま、下着だけずらして、というのでも大丈夫です。短時間やお試しにマッサージだけでも大丈夫なのでまずは気軽にメッセージを頂けたら嬉しいです。もちろん費用はこちらで負担します。
不定休ですが平日の日中が都合を合わせやすいです。伊勢から津あたりでお会いできる方でお願いします。
ぽっちゃりがすぎる方はすみません。
長文になってしまいましたが以上になります。ご連絡お待ちしています。
カカオ
uki333
8月中に撮った雰囲気がわかる写真も送ります