名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2023/08/17 09:14

れん

40代後半 / 京都 / 会社員 / 京都市内 縛りや玩具に興味あるM女を探してます。 / rM21F3

性癖の合う女性と出会いたいと思い投稿しました。
私の性癖はM女の欲求を満たし連続イキ責めなどトランス状態まで導き昇天している姿に興奮する奉仕型Sです。自身の欲求を押し付けるのではなく、衛生、安全を気遣いながら優しくかつ刺激的に責めます。
レス・パートナーやオナニーでは物足りず性欲が治まらないなど悩んでる貴女の願望,欲求を満たし楽しめたらと考えております。
私は40代普通の会社員 
今までトラブルは一度もございません、毎日の検温、手洗い、マスク コロナ対策しておりますので安心です。
首輪されながら辱めを受けたい・着衣縛りされたい・アナル・浣腸に少し興味が・処女のままでSMプレイをしてみたい・野外プレイ・乳首をつねってもらいたい・お尻ビンタ・おもちゃ扱いされたい・頭の中が無になれる快楽責めなどSM妄想で悶々している女性からのメール待てます。
***@yahoo.co.jp