名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2023/04/26 07:46

リョウ

30代前半 / 宮崎 / 会社員 / お別れしたので新規募集_172_細身_ジム通い / MVFOgp

【脳イキ】と【クンニ】の合わせ技、体験してしてみませんか?

私はそれなりの規模の会社で管理的立場、比較的自由度があります
これまでコロナ前は海外と日本の往復をよくしていましたが、最近はずっとこっちですね..今は少し時間がありますが、アフターコロナでまた忙しくなりそうです

お迎えに上がりますし、負担面で迷惑をかける事は一切ありませんのでご安心ください

過去の知り合いのつでで脳イキの方法を知る機会があり、
クンニで逝ったことのない人でも
とても大好きな人も
脳逝きとクンニの合わせ技で今までに無く深くイキます

基本的には長時間、2〜3時間以上優しく舐め続けます... 最初は何ともなくても、気づいた時には息が上がり、10秒おきにアクメし達するようになるでしょう..強弱をつけ.焦らしをたくさん入れて

一気に駆け上がるクンニは深イキしません。でも脳イキの手法と、ゆっくり気づかないくらいのゆっくり感度上げをする事で、とても長く深イキします

何度も絶頂しそうな状態に、自然と自分から、あなたのペースでなっていくのです

気づけば頭の中が快楽の事でいっぱいになり、全身は汗が噴き出し、ガクガクとゾクゾクが全身を駆け巡っているでしょう

愛液が止まらず、それを舐められながら脳イキの言葉とクンニのジュルジュルという音があなたの理性を掻き乱すでしょう

あなたの一番気持ちいい場所はもちろん、今まで知らなかった所も気持ちいいと気づくでしょう

意識は常に冷静を保とうとしますが、無意識は快楽の中に入っていたくてたまらない
それが気持ち良くて、心地いい...

そんなひとときをあなたと共有したいです

内容がとても濃いことと、病気など防ぐ点、信頼できる関係を築く事から1名のみお待ちしています

インスタ: chutonknn
chutonknn gmail.com
kiiro:chuton