名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2023/01/30 22:59

taka

50代前半 / 埼玉 / 自営業・フリーランス / --- / HYmD0q

こんにちは。takaです。
欲求不満の時の舐め犬として使ってくれる女性を求めています。

東武東上線の志木ですので、埼玉県内や都内、千葉、神奈川、日時が合う限り、電車や車で駆けつけます。

20代から、クンニには誰にも負けない思い入れと熱意を持っています。

というのも、お恥ずかしながら、極端な早漏なため(ほとんど役に立ちません(^_^;))、クンニで女性を徹底的に喜ばせることに、情熱を傾け、研究を重ねてきました。

そんな“成果”を、クンニ好きな女性に試してもらえ、喜んでもらえることが、生きがいです。

年齢・容姿・スタイルは問いません。
私は、女性はすべからく「美しい花」だと思っていますから、その花芯(おマンコ)を徹底的にクンニして慈しませて頂くことが、無常の喜びです。

ですから、とにかくクンニされたい女性は
遠慮なくご連絡ください。

舐めろと言われれば、何時間でも、どんなスタイルでも、誠心誠意、あなたのおマンコを舐め続けます。

挿入やキスはせず、とにかくクンニに特化しますので、処女やあまり経験のない方も、ご安心ください。

また経験豊かな方は、思い切り使い勝手のいい舐め専用犬として、ご利用ください。

ホテルなど費用は、もちろんこちらが負担いたします。

仕事柄、平日でもかなり自由がききますので
、まずは一度試して頂き、良ければ継続して使ってもらえたら嬉しいです(^o^)

身長180センチ、体重83キロとがっちりタイプ。高校・大学はラグビー部でした。週1の筋トレが趣味です。

容姿は、まあまあ普通だと思います。
仕事は法律関係の事務所の経営者ですので、それなりの清潔感と身だしなみには気をつけています。

「最近、欲求不満なので、一度、こいつにおマンコ舐めさせてみよう」と思われた方、ご連絡ください(^o^)

kunnisenmonアットgmail.com