名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2022/12/03 14:43

まーちん

40代前半 / 大阪 / 会社員 / ☆ / PxuQST

超絶快感クンニ♡クリ吸引バイブ×玩具責め連続絶頂天国

クリトリスがとろけるくらい、オマンコが痺れるくらい、あまりの快感で愛液を垂れ流しながら、足が突っ張って痙攣しちゃう程 クンニ・玩具で責められてみませんか??

変態かと思われるかもしれませんが、女性の感じる姿が大好きなので、じっくり時間をかけて前戯で責めるのが好きです。

指と電マやローターと、いま流行りのウーマナイザーも駆使してくちゃくちゃに責め倒します。先端が微振動してクリを刺激するバイブも揃えてます。
今まで体験した女性は、気持ちよすぎて失禁しちゃう人も居たくらいに気持ちいいみたいです(笑)

舌が柔らく自在にウネウネと動くので、大陰唇、小陰唇からクリトリスは勿論重点的に、膣穴の中まで舐めまわしちゃうので、
クンニをされるのが好きな方は必ず満足してもらえると思いますし、たくさんイッてもらいたいです。

待ち合わせ場所は、どこでも大丈夫です。
あなたの都合のいい場所まで向かいます。お会いする場の費用面はご負担かけません。
もし、実際に会ってみてNGでしたら、その場で断っていただいても問題ありません。

身長は170センチ弱で70kgのややガッチリ体型です。見た目はノーマルな社会人で普段から清潔感には気をつけており
見た目で不快にさせる事は無いと思います。

行為が行為なので、清潔感の無い方、太すぎる女性はすみませんが遠慮させて下さい。

たっぷり責められ感じまくりたい方、気軽にメールくださいね!
kotora911t あっと gmail.com まで。
kakao masatan55

日付とか時間も話し合って決めましょう。

えっちは常に女性が主役だと思ってます。
僕もまだ未熟者ですがたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいです。
営利目的の御連絡はお断りします。