名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2022/06/28 21:03

ケント

20代後半 / 福井 / 自営業・フリーランス / イカせるの得意です / ocjyMx

・あまり気持ちよくない
・イッタことがない
・そもそも舐めてくれないor淡白すぎてすぐ終わってしまう

あなたに当てはまることないですか?
自分が気持ちよくなれないと性の関係も苦痛に感じたり、自分は相手の性を満たすためだけの道具なのかなってむなしい気持ちになりませんか?

僕が、過去の性経験の中で得た、女性の感度がより高まる方法は「徹底的な焦らし」です。
「前戯のための前戯」とも呼んでいますが、いきなりクリを舐めるのではなく、体全体をオイルマッサージやフェザータッチで背中、胸、割れ目などをいやらしくさすったり、耳や首筋、胸をリップしたり。

興奮して、感度があがった状態でクリを舐めると、電気が走るような強い刺激が得られるみたいですごく喜んでくれます。
それに、今までにないくらい丁寧に体を愛撫されるので、体だけでなく心も満たされる満足感があるようです。

女性がイク時に、腰を浮かせて痙攣している姿で果てるのを見るのが大好きです。
あなたも体験してみませんか?

〇募集条件

年齢:25歳~40歳までで

・イク経験をしてみたい
・より深い、今までに体験したことない刺激を追求したい
・女性専用風俗のようなことをされてみたい
・慣れた人に気持ちよくしてもらいたい

と質を重視したクンニを求めてる、清潔感のある方

〇僕のプロフィール

年齢29歳/独身
H180/W85(筋トレが趣味で野球選手のようながっちり体型)
目がぱっちり二重で中性的で、スーツが似合うと良く言われる
写真交換可
お洒落に気を遣っている
ホワイトニングなど、オーラルケアにこだわりあり
非喫煙
ホテル代OK

限定1名の募集なので決まり次第、募集終了します
まずは「掲示板見ました!」とエステ感覚で気軽にクンニの悩みを相談してくださいね^^

メール name2one2あっとgmail.com
カカオ k.k05