名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2022/05/28 19:58

のどあめ

40代前半 / 埼玉 / 会社員 / 西武線東上線沿線の方で。 / qss7tL

はじめまして。
のどあめといいます。
43歳、バツイチ。167cm普通体型です。
見た目普通です。
ヒゲないです。タバコ吸いませんがタバコ吸う方好きです。コーヒー好きで話すよりも話しを聞く方が好きです。ただ無口ではなく、コミュニケーションとるのが好きです。

アロマテラピーを混ぜながらのクンニはいかがですか?
無償で施術します。施術は本気でします。施術前と後の差をみる事が快感だからです。輝くって素敵です。
流れはパッチテスト後、全身指圧→全身アロマオイルで全身に施術→凝りやむくみがあるところを施術→ゆっくりと性感帯に…→クンニ。
アロマオイルは百貨店などに出店していますコスメショップなどが取り扱う品質の良いアロマオイルを使います。
私は挿入自体は好きではないです。理由は後ほど。1人のみの募集なので、見つかり次第掲示板から削除する予定です。重複してしまう事がありましたら、セルフマッサージなど貴女にとって有意義な情報をお伝え出来れば幸いです。
秘密厳守で趣味の共用、宜しくお願いします。
ご連絡お待ちしています。
カカオ
nodoame-2022