名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2022/05/14 11:13

ゆうゆ

40代前半 / 大阪 / 会社員 / 福島区野田阪神一人暮らし / Zfh3rV

ゆうきでアラフォーで大阪市内♪阪神野田駅近いよ(^^)童顔で若く見られますヾ(´∀`)ノ人懐こいし、よくおもしろいてゆわれるよ笑 三度の飯よりクンニ大大大好きでーすこないだここで知り合ったこにご奉仕してあげて何回もイかせてあげて、潮吹いてもずっとぺろぺろ♡してあげました♪よろこんで大変ご好評いただいてうまいねて褒められます^ - ^
あー 舐め犬なりたいです(`・ω・´) 独り暮らしで、角部屋やし部屋広いし、良い感じですよ(`・ω・´)夜景とかもキレイやしまったりしながら何時間でもご奉仕全身ぺろぺろしてあげたいな☺️顔面騎乗とかしたいし☆お姉さんのやらしいぐちょぐちょ♡おまんこ吸い付きたい(`・ω・´)イチャイチャしたいです(`・ω・´)どなたでも遊びに来てね~待ってまーすヾ(´∀`)ノ 無言追加は無視しますよ笑笑
line mayuki26th
mail yukisakaaa gメール