名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2022/04/03 14:38

慎二

40代後半 / 滋賀 / 自営業・フリーランス / 初心者女性を優しく舐めてあげたいです / ZfPE9l

舐め犬初心者でなかなか一歩踏み出せない方や承認欲求に満たされていない方
がいればと思い募集しました
胸の奥にしまいこんでいる女の一面をみせてください

仕事や子育てをしていると何かと溜まる一方のストレス
彼氏さんや旦那さんなど舐めてくれない方やレス状態の方
最近パートナーとマンネリになってきたり、遠距離でなかなか会えない
激しいだけのエッチに苦痛な思いをしている方、クンニの経験がない方
逝った経験の無い方、もっと感じてみたいなど様々な方がいらっしゃると思います
そんな貴女を優しくリードしながら舐めてあげたいです

一時でもそんな日常から逃避しムードのある雰囲気の中で1人の女に戻って
いっぱい気持ち良く癒されてみたくありませんか、耳元でいやらしい言葉を囁やかれたり
ジラしながらクリを優しく転がすように吸ったり舐めたり
音を出しながらいっぱい舐めさせて欲しいです
なんて言うと変な人で終わっちゃうので(笑)簡単ですが自己紹介します

男にしては柔らかい指先・舌先をしていると思います。
身長は180センチあるので、後ろから包み込んで首筋に舌や唇でキスをして
空いた両手を使って服の上から敏感な部分にそっと手を当てて愛撫し
優しくたくさん責めることで喜んでもらえたら最高です

会社員で責任ある立場に就いているので
若い方と違いガツガツしていませんのでご安心ください
こういった出会いはコミュニケーションが大事だと思っています
貴女のコンプレックスや悩みなど会話しながらお互いを理解し合えたら
いいですね

スレンダーや普通体型で身長が高めのMっぽい女性が好みですが
違う方でも大丈夫です
胸は大きさより敏感な方が好みです
嫌なことは決してしませんので他にも何かあれば遠慮なく言ってください

連絡お待ちしています
かかお viper6
logicargojpあっとgmail.com