名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/11/28 23:26

りんたろう

40代後半 / 京都 / 自営業・フリーランス / --- / YkcyEP

☆癒し/ストレス・不安・心細さ・さびしさの解消をおもとめの女性(年齢、容姿問いません)へ

☆11月29日夜から30日朝まで限定で京都にいます。丁寧なマッサージと優しいクンニで癒されませんか。

☆優しさと、誠実さと、筋肉質で逆三角の体形が取り柄です。

☆小心者ですが、温厚な紳士です。笑顔、言葉遣い、声の質、礼儀正しさなどで、いつも「優しい」とか「癒される」と言われます。周囲を和ませることや笑わせることが大好きです。

☆いわゆる「外人顔」です。よく「ハーフ?」と聞かれます。小学生のころ、子供服のチラシの子どもモデルでした。身長175センチで、体重75キロ。水泳が趣味なので、胸板と肩幅がかなりある、逆三角の体形です。ご興味をお持ちいただけましたら、写真をお見せしますので、お気軽にお尋ねください。

☆また、長年米国で生活していたので、レディー・ファーストなど、女性の接し方が身についていると思います。

☆もちろん、秘密とNGを厳守します!ご安心ください。

よろしくお願い致します。

LINE:seaboatsk
メール:skoizumi318815あっとまーくgmailどっとcom