名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/11/25 13:03

はやと

30代前半 / 東京 / 会社員 / ネカフェで目隠し仰向け待機致します。 / og6r15

池袋、上野のネカフェ、レンタルルームで目隠し仰向けでお待ちします。
顔に跨り舌を使って性欲処理にご利用ください。
こちらからは何も求めません。
完全秘密厳守で安心してお使いいただく為に、入室から退室まで、こちらは一歩も動きませんし喋りません。
あくまで意思を持たない人形に徹しますので、途中でなにかご要望等ありましたら仰ってください。
私は東京都在住 170㎝56㎏の30歳です。
清潔感には気を遣っており、見た目は若く見られそこまで悪くないと思います。(自信があるわけではなく、あくまで不快感を与えないという意味です)
病気無し。髭無しです。
自分主体ではなく女性に性欲を向けられることに喜びを感じる癖があり、舐め犬経験を経て、完全道具化となりました。
秘密厳守で余計なやりとりなく、安心安全に使えるからこその需要もあるのかなと思います。
無洗も抵抗ありませんが、病気を持っていない、最低限の清潔感がある方でお願いしたいです。
まずは貴女の簡単なプロフィール、願望を教えてください。
あなたがもっと気持ちよくなれるのであれば変態願望も受け入れますので、ご要望あれば遠慮なく仰ってください。
好みのオナ道具になれるように努力します。
よろしくお願い致します。
great_blue1000あっとyahoo.co.jp
カカオnananaooo123