名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/10/29 21:34

和哉

30代後半 / 北海道 / 会社員 / --- / QBIVqR

札幌在住の38歳の独身です。クンニや愛撫が大好きで、気持ち良く満足してもらえるように何時間でも舐めていられます。優しくゆっくり、まったりねっとり舐めて、攻め、尽くします。執拗に舐められたい女性はいませんか?

全身愛撫も大好きなのでアナルや足指を舐めてあげるのも大好きです。
顔面騎乗されるなども好きですが、俺自身はドMとかではありません。優しいSです。クンニや愛撫が大好きなので書き込みしていますが、自分の中ではクンニや愛撫は責めの気持ちです。精神的にはSですので。
まぁしいて言えば奉仕型のSだと思います。
こちらは身長176の細身で、禿げてはいません。笑

今までクンニや愛撫で女性に嫌がられたことはありません。もちろんホテル代などかかる費用は負担します。先ずはお話からでも始めてみませんか?よろしくお願い致します。
札幌市内でお会いできる女性で探しています。

因みに相性が良ければの話ですが、過去にお会いした女性で相性が合った方は、休み休みで4~5時間クンニや愛撫をしましたが、その女性は20回ほどイキました笑 冗談ではなく本当です

カカオ kazu8788

ライン overdose78