名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/10/25 11:23

ジェイ

60代〜 / 大阪 / 自営業・フリーランス / --- / BO3NSW

クンニが大好きで…この年齢までい〜っぱい舐め舐めしてきたので…おかげでとっても上手になりました(^_^)
僕の舐め舐めならきっと大満足!してもらえると思います(笑)
好みは…少しくずれた感じのお〇んこで…毛深くて真っ黒で、大き目のクリ、形のくずれたびらびら、やらしい色…そんなえげつな〜いお〇んこが大好きなんです。
時間を忘れて…そんなお〇んこを愛しつづけてみたい…
ふさふさヘアーをかき分け、その奥にある可憐な花びらから溢れ出る甘い蜜を吸いつづける…
お口に含んで感触を楽しみつつ、じわじわと味わうように舐めたり吸ったり、弄ったり…そんな時間はまさに至福の時間でしょうね(^_^)
年令的にはしっかりおじさんですが、おじさんだからこそのやらしさとテクニックを持っています(^_^)
ねちっこくやらしい舌づかいの舐め舐め、そして微妙な緩急の腰の振り方で楽しませてあげますよ〜ん(^_^)
僕は見た感じも普通に好ましく思われるタイプです、きっと。
もちろん紳士ですから!あなたのリクエスト・NGについても、すべてに応えられます。
ちょっとエッチな息抜き…楽しみましょう!
captjack1197あっとyahoo.co.jp です