名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/10/19 01:05

もっち

30代後半 / 福井 / 会社員 / --- / NZTDXt

片町周辺でホテルか車の中でするのに興味がある女の子いませんか?仕事終わりにサクッと試せる気軽な感じからジワーっと気持ちいい濃厚なのまで幅広めでだから初心者さんも安心です。車は大きくてスモークを貼ってあるから外からは絶対に覗けません。下だけ脱いで仰向けになると真っ暗。四つん這いになると窓の外が割とハッキリ…でも外からは見えない不思議な開放感と外でするドキドキ感が体験できるからホテルより気持ち良くなっちゃったりするみたい(^。^)近くのコンビニなどで待ち合わせ、場所は広くて暗いコインパーキングを利用します。グイグイ行かない美容師さんタイプだからあなたに合わせた舐め方で気持ち良くなってみて!おもちゃも用意できるから既婚さんや彼氏ありの方も膣圧トレーニング気分で試して下さい。きっと世界観が変わります。。
既婚のサラリーマン身長175くらい、販売接客もあるからお客様に失礼の無い見た目だと思います。性格も明るめで会話も楽しく飽きない舐め犬だと思います。
お話ししてみませんか?
カカオmasari1999
メールma_sari1999アットyahoo.co.jp
ドライブ好きだから時間によっては都内近郊まで遊びに行きます!