名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/08/27 23:28

あくつ

30代前半 / 福島 / 会社員 / 170cm 細マッチョ 顔普通 / gqD5ky

はじめまして。
まじめに、中通り~会津で、クンニパートナーを探しております。
年上の方も興味あります。

私はどこにでもいるような男ですが、月に何回か、どうしようもなくムラつく日があります。
でも、そうなった日にこういった場所で探してもなかなか見つからないものですね。。
コロナ前は色々な人と知り合えたのですが、ここ2年ほどご無沙汰です。

私は普通のAVより女性向けのまったりしたAVの方が興奮します。
いろんなことをお話したいです。いろいろ教えて下さい。
耳から足先まで、全身をじっくりタッチして、優しく舐めてあげたいです。
私の口で女性が感じてくれていると、私もすごく満たされた気持ちになります。
初めてイケたとか、この体勢でイケるようになったとか、言ってもらうとすごくうれしいです。

ひとりだけ。あなたがどうしようもない日に会って癒してあげられる。
そんなパートナーを探しています。
平日の日中も、予定合わせれば動けます。

ひげや爪は気を付けますし、もちろん、送迎や場所などの負担はかけさせません。
NGも秘密も守ります。こんな時代だからなおさらですね。
連絡くれたら写真も送ります。見てから、会ってから、やっぱりダメって言ってくれてかまいません。

よろしく。

かかお
nikotuch1969

mail
badbadnotgoodapartあっとじーめーる