名前 / 年齢 / 地域 / 職業 / プロフィール / ID

2021/06/10 17:01

あき

60代〜 / 三重 / 自営業・フリーランス / --- / 80Tf9f

真面目にクンニパートナー探しています。
東京から越して来たから、なかなか素敵なパートナーが見つからず、今は彼女もパートナーも居ません。

バツ一独身、一軒家に一人暮らし。自営です。174、69のがっしり体型。デブでも禿げ、ブサでもありません。優しい感じだと言われます。性格も温厚かと。

優しく時間をかけてたっぷりクンニするのが好きです。2時間3時間は当たり前。
下着着衣クンニとかエッチ大好きで、匂い、香りフェチです。シャワーしないでもクンニできます。もちろん、クンニだけでなく、前身舐めますよ。潮吹きとか、お漏らし大好きです。

精力は今だに衰え知らずで、射精しても萎えないし、射精管理もできます。アチラは、カリでかで硬くて形は良いかと。セックスしたら6時間くらいノンストップでできちゃうくらい。
一人よがりエッチはしません。女性が気持ち良くなって、初めて快感かと。
パートナーでも、恋人のようにデートしたり、気持ちある時間を過ごしたいですね。

クンニだけでもいいですし、挿入求められたら、対応致します。セックスは、クンニありきだと思います。

今はこんな状況ですから、お互い消毒手洗いは徹底して気を遣いましょう。

ホテルでも、車の中や私の自宅でも構いません。田舎の一軒家ですから。外とか自然に囲まれてできるほどです。

場所にもよりますけど、車ならば2時間くらいなら移動します。最寄り駅でもいいです。デート楽しんでからのクンニもいいですね。

写メ見て決めてください。身体付きや雰囲気写メ、顔マスク写メは送ります。

カカオ fk141141
ラインfk141
フリメ
fk14131413あっとまーくgmail.com
fk141141あっとまーくyahoo.co.jp

関係性は問いません。
いい関係でありたいから、費用については、要相談で。基本、デート代は負担します。