梨央

女性

20代後半

東京

会社員

悩み

専属を自身で謳ってきた方が他の方にコメントしてるのを見ちゃいました。 それはよくあることだと思うから気にしてないのですが、その内容が今は誰とも一切会っていないなど、私との関係などないかのように書かれていてとてもいやなきもちになりました、、 すごい必死な文章にもドン引きしてしまい、、
私は特に専属とかにこだわりありませんが言ってきたのは向こうからです。 そのコメントで相手の裏の顔?をみた感じがして、正直会いたくないきもちがあります。
連絡は頻繁にくるので一応返信はしてますが、こんなことで気分を害するわたしは心が狭いでしょうか?
違う地域の方でも構わないので、アドバイスくださいamjtw stayhome.li


投稿完了メールの再送信


必須